

フォルムカード交換について

こんばんは!ハルです^^

おかげさまで、コンプリートまであと2枚となりました☆
思ったより早く収集でき、とても嬉しく思っています^^
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!

コンプリートに近づいてきたので、
2015.6.12より、フォルムカード交換ルールを変更しようと思います。
今まではコンプリートまで非常に遠かったため、
「私がまだ持っていないカード⇔提供できるカード」の交換を優先してきましたが、
送っていただくカードは、
どの都道府県のフォルムカードでもOK
に変更します^^
(同じ種類のフォルムカードは、1回の交換で2枚までにさせてください。)

私が現在の状況まで収集できたのは、
多くの方が快く交換してくださったおかげですので、
もし私の手持ちのフォルムカードで、お役に立てるものがございましたら、
お気軽に交換の声をかけてください☆



☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆
交換(または代理購入)してくださる方、
お気軽にメールフォームよりご連絡ください^^
交換可能カードはトップ記事をご参照ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




フォルムカード交換:連絡

こんばんは!ハルです^^

ブログを立ち上げてはみたものの、
「誰か見てくれるのかなぁ。。。」と思っていましたが、
交換をして下さるとのメールを複数いただき、嬉しく思っています。
ありがとうございます!
6/1 21:00までにフォルムカード交換のメールをくださった方々への
返信は完了いたしました☆
いつでも構いませんので、お時間のある時にご確認くださいませ^^




☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆
交換(または代理購入)してくださる方、
お気軽にメールフォームよりご連絡ください^^
交換可能カードはトップ記事をご参照ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
