

フォルムカード収集はじめます。

こんばんは!ハルです^^
国内&海外文通、postcrossing、FB作成&交換、ATC等が好きで、
主にATC中心のブログを他のところでしています。

ご当地フォルムカードも好きで、ポスクロや郵友さんとの交換を楽しんでいます。
今まで特に収集はしていなかったのですが、
最近、交換を通じて様々な都道府県のフォルムカードを目にする機会が増え、
すっかり魅力にはまってしまいました(笑)
遅ればせながら、私もご当地フォルムカードの収集を始めようかな、と考えています。
廃盤になるカードもありますので、ゆるゆる収集していくつもりです。

今回、フォルムカード交換のためこのブログを新たに立ち上げました。
近々、交換募集の記事をアップする予定です。
交換してくださる方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします^^




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
