スポンサーサイト


フォルムカード収集の旅 徳島

こんばんは!ハルです^^

今日は仕事が休みだったので、ふと思い立ってフォルムカードを購入。
新緑が眩しい車窓をのんびり眺めながら、列車にゆられて徳島へ。

私が行った郵便局は、残念ながら、
廃盤の「なると金時」は売り切れてしまったそうで・・・。
「阿波踊り」「すだち」「渦潮」「祖谷渓」「遊山箱」「ウミガメ」を購入してきました。

移動時間の方が長い半日旅行(?)でしたが、
フォルムカードも買えたし、ゆったり癒されました^^



☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆
交換(または代理購入)してくださる方、
お気軽にメールフォームよりご連絡ください^^
交換可能カードはトップ記事をご参照ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

